セントラル20オリジナルのデザイン。『よりZらしく』をコンセプトに製作しました。

Zスポーツ サブフレームリジットカラーセットボディとサブフレームの隙間にZスポーツサブフレームリジットカラーを装着することにより、クリアランスを埋め、フレームセンター位置を確保します。
規定トルクでボルトを締めこむことで、アルミ製のZスポーツサブフレームリジットカラーが微妙な凸凹をも圧着させることによりボディとサブフレームが一体となり剛性アップとハンドリングレスポンスの向上につながります。
フェアレディZ専用でテストを重ね、セントラル20でも装着後の成果を実証済みです。
¥20,000-(税抜)フロント用¥20,000-(税抜)リア用
Zスポーツサスペンションキット(クアンタムベース)低速時でのピッチングを抑えることにより、乗り心地を格段に向上させ、高速時でも安定感があるサスペンションです。 最上の乗り心地とスポーツマインドにあふれるサスペンションに仕上げました。 ショックアブソーバーはクアンタム独自の短筒低圧ガス構造(セントラルオリジナルセッティング) アルミ製 フロント ねじ式車高調整式 リヤ 車高固定式 アッパーマウントは純正品を使用 スプリングレート フロント12kg リヤ8kg
※販売終了
Zスポーツサスペンションキット徹底した実走テストを重ねて、しなやかな乗り心地と剛性感のあるサスペンションキットに仕上げました。リヤの車高は固定式にすることによりロールセンターを最適な位置で保つことにより、車体がより一層バランスの良い方向になります。ストリートからサーキット走行時にも対応できるように減衰力調整式としました。 フロント 全長式車高調整式 リヤ 車高固定式 減衰力6段調整式(ロータリーバルブ方式) ピロボール式アッパーマウント(非調整) スプリングレート フロント12kg リヤ8kg
\225,000-(税抜)
Zスポーツリヤメンバースぺーサーリヤメンバーの加速時、コーナリング時にボディに対するよじれをなくし、トラクション確保と車体の挙動安定に効果を発揮します。ノーマルでは得られないダイレクトなフィーリングになります。 アルミ製
\19.000-(税抜)
Zスポーツフロントアッパーアームサーキット走行時にコーナリングスピードを上げるために、タイヤ接地面積を増加させる最適なパーツです。キャンバー角を約3度前後つけることができます。日産純正部品を使用しますので強度もあり信頼性も抜群です。
\26,800-(税抜)
Zスポーツワイドトレットスぺーサー装着アルミホイールをツライチにさせます。Z33専用に設計しました。 本体の材質は信頼性のあるジュラルミン、ボルト&ナットはクロモリ銅です。
\15,500-(税抜)フロント15mm2個セット\17,500-(税抜)リヤ 25mm2個セット