セントラル20オリジナルのデザイン。『よりZらしく』をコンセプトに製作しました。

Zスポーツエキゾーストマフラー低中速域のトルクアップと高回転域での高効率をバランスよく両立させたベーシックモデル。 VG30DETT用  2シーター/2by2設定有り  メインパイプ/70φ アルスター材  メインサイレンサー/SUS304ラウンドスラッシュタイプ  テール部分/76.3φテールエンドスラッシュカット4本出し
\115,000(税抜)
Zスポーツハイパワーキャタライザー(メタルキャタライザー付き)フロントパイプ径を60Φとし触媒内部のセル寸法を拡大し、排気効率向上と高出力を実現。また、排出ガス試験表を付けることにより、車検時も装着可能です。 オールステンレス製  触媒容量/1,1L×2個 ■全年式・全車種対応
\160,000(税抜)
Zスポーツハイパワータービンアウトレットタービンの2次排圧の上昇を防ぎタービン本体にかかる負担 を軽減し、過給を速やかに行います。 メインパイプ(60Φ)をタービン出口直後で拡大させることに より排気の抵抗となる施廻流を大幅に緩和させ、 本来持っているタービンのレスポンスとパワーを 引き出すことが可能です。 材質は、フランジ部分には、耐熱性に優れたスチール材。 パイプ部分には、耐熱、耐腐食性に優れたステンレス (SU304)の60Φ。 ■ツインターボ専用
\98,000(税抜) 
ZスポーツハイパワーDiシステム点火システムであるダイレクトイグニッションシステムをさらに進化させ、コイル巻線比の変更、鉄芯マテリアルの変更により、中高速回転域でのエネルギーロスと2次電圧の出力低下を最大限に防ぎ、燃焼効率アップにより、特にエンジントルクの向上をはかります。
\59,580(税抜) 
スーパーコンピューター 高性能の追及と同時に快適性、耐久性も失わない、フェアレディZ専門店ならではの高次元の理想を実現させたオリジナルコンピューター。豊富なデーターと蓄積したノウハウにより、精密なセッティングを煮詰めました。本来のエンジンの持っているパフォーマンスを最大限に引き出します。 装着しているパーツに最適に合わせたプログラミングをセッティングしていきます。 ■変更箇所  燃料プログラム・点火プログラム・スピードリミッター・回転(REV)リミッター・ブーストリミッター他
\80,000(税抜・ノーマルECU下取り) ¥155,400(税抜・ノーマルECU下取り無し)
スーパーコンピューターデーターリセッティング 装着パーツが変更になった場合に、装着パーツに合わせてスーパーコンピューターのプログラミングを最適に変更し、バージョンアップさせます。
\20,000(税抜)